おむすび権米衛

権米衛 オンラインショップ 権米衛 Instagram 権米衛 Facebook

最新情報

お知らせ

7月16日(金)オープン!おむすび権米衛公式オンラインショップ

現在も続くコロナ禍で、飲食店の休業や時短営業などの影響もあり、自宅にいる時間が増え、自炊する方も増えました。そんなおうち時間を更に充実していただくため、美味しいお米を食べて、身体も心も健康になってほしいという想いから、この度、オンラインショップをオープンすることになりました。

おむすび権米衛公式オンラインショップ
※日本全国発送いたします。送料別。海外には発送できません。
受注後、3~7日後の発送となります。
7月中はお米のみ送料無料のキャンペーンを実施いたします!
お得なこの時期にぜひご利用くださいませ。

スタート時のお取り扱い商品は、契約農家(米道ふたつい)のお米と「有機ちらん茶」、「高野山水」のみとなります。今後は、販売する商品を増やしていく予定です。

おむすび権米衛では20年前の創業当初から、契約農家から直接仕入れ、お客様の健康のため、環境保全型農業の推進のために、特別栽培米、有機栽培米を使用しております。かねてより、『おむすび権米衛』の店舗がない地域の方から「地元にお店を出してほしい」、「食べてみたい」などたくさんのお声をいただいており、日本全国のお客様にも、ご自宅で気軽に味わっていただけるように『おむすび権米衛』で仕入れている契約農家さんが大切に育てた特別なお米をお届けいたします。

おいしい炊き方やむすび方のパンフレットを同封しておむすび米を手にされた方だけに権米衛のおいしさのひみつを伝授します!

『もっとたくさんお米を食べて欲しい!』そんな創業者の想いから起業した「おむすび権米衛」は、環境保全型農業の推進、日本の食料自給率の向上にいま、懸命に取り組んでいます。
経営理念に掲げている【お米の消費拡大を通じて日本の農業に貢献する】を実現するためにも、今後も、お客様に喜ばれる美味しくて健康に良い商品開発に力を入れてまいりますので、ひきつづき、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。


最新情報トップに戻る

スタッフ募集中