おむすび権米衛

権米衛 オンラインショップ 権米衛 Instagram 権米衛 Facebook

最新情報

お知らせ

「権米衛のおむすびと日常の風景写真」インスタ投稿キャンペーン 結果発表

「おむすび権米衛」初のインスタ投稿キャンペーン、11月30日に終了し、この度、最優秀賞が決定いたしましたのでお知らせいたします。

「おむすび権米衛」のおむすびと素敵な風景をどの構図で撮影したらいいのかなど、お写真1枚1枚からその想いやこだわりが伝わり、感激いたしました!

どのお写真も素晴らしく、選考委員全員で悩みに悩み、選ばせていただきました。
最優秀賞は・・・
玄米おむすびと綺麗なモミジを投稿してくださった
@hirox107様
おめでとうございます!

受賞者の @hirox107様には、おむすび権米衛で使用している、4品種の新米食べ比べセット(各300g)と店舗にておむすびと引き換えできる「おむすび券」5枚を贈呈いたします。

今後も定期的に同様のイベントを開催してまいりますので、インスタグラムをされている方はぜひ、ご参加ください。

おむすび権米衛Instagram (日本)
おむすび権米衛Instagram (US)
おむすび権米衛Instagram (FR)

『もっとたくさんお米を食べて欲しい!』そんな創業者の想いから起業した「おむすび権米衛」は、環境保全型農業の推進、日本の食料自給率の向上にいま、懸命に取り組んでいます。
経営理念に掲げている【お米の消費拡大を通じて日本の農業に貢献する】を実現するためにも、今後も、お客様に喜ばれる美味しくて健康に良い商品開発に力を入れてまいりますので、ひきつづき、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。


最新情報トップに戻る

スタッフ募集中