おむすび権米衛

権米衛 オンラインショップ 権米衛 Instagram 権米衛 Facebook

最新情報

お知らせ

「おむすび権米衛」投票キャンペーン【推しむすび2022】投票結果のお知らせ

「おむすび権米衛」非売品トートバッグや
白米と玄米のおむすび米ギフトセット、
おむすび券など合計50名様に当たる投票キャンペーンが
4月3日に終了しました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回のキャンペーンは、
好きな組み合わせのおむすびを投票していただく企画で、
投票を集計した結果は、下記の通りとなります。

第1位: 紅さけ×焼きたらこ
第2位: ごま高菜×チーズおかか玄米
第2位: 紅さけ×チーズおかか玄米
第3位: しそちりめん×チーズおかか玄米

こちらの1位になった組み合わせのおむすびに関しては、
5月中旬頃に期間限定のお弁当として発売を予定しております。
発売日が決まり次第、「おむすび権米衛」公式ホームページにて発表します。

そして、投票の集計結果とともに、当選者50名も決定いたしました。
当選された皆様には、当選した景品などのご連絡をお送りしております。
(SNSよりご参加いただいた方はメッセージ、
店頭の応募用紙からご参加いただいた方と
Googleフォームからご参加いただいた方はメールへご連絡しております。)

ご投票いただいた皆様、必ずメッセージやメールを必ずご確認ください。
当選した50名の皆様、ご当選、おめでとうございます!

当選された賞品に関しましては、5月中旬頃の発送を予定しております。
お手元に届くまで、しばらくお待ちください。

今後もお客様に喜んでいただけるようなキャンペーンを行ってまいります。
詳細が決まり次第、「おむすび権米衛」公式ホームページにて発表いたします。

最後に、「おむすび権米衛」では、
今後もキャンペーン企画を継続して行ってまいりますので、
是非、「おむすび権米衛」公式SNSのフォローをお願いいたします。
SNSでは、最新の情報をお届けしております。

おむすび権米衛Instagram (日本)
おむすび権米衛Facebookページ (日本)

『もっとたくさんお米を食べて欲しい!』そんな創業者の想いから起業した「おむすび権米衛」は、
環境保全型農業の推進、日本の食料自給率の向上にいま、懸命に取り組んでいます。
経営理念に掲げている【お米の消費拡大を通じて日本の農業に貢献する】を実現するためにも、
今後も、お客様に喜ばれる美味しくて健康に良い商品開発に力を入れてまいりますので、
ひきつづき、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。


最新情報トップに戻る

スタッフ募集中