最新情報

2019.01.17

日頃から「おむすび権米衛」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、「ファーマーズキッチン青山店」は、2019年1月19日(土)9:00より 
リニューアルオープンいたします!
工事期間中は大変ご不便をおかけ致しました。

新メニューに、寒い季節にぴったりな 
『野菜を味わう重ね煮豚汁』と『季節の日替わりのお味噌汁』が加わりました!

新メニューも加わったリニューアル店舗で、
今まで以上にお客様にご満足いただける店舗づくりを目指して参ります。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。




2019.01.11

期間限定品「ゆずいなり」(150円)を1月16日(水)より発売いたします!
国産の刻み柚子と柚子風味の広島菜をふんだんに使用した混ぜご飯を
さっぱりとした特製お揚げで包み込みました。 
是非ご賞味ください!



2019.01.10

1995年1月17日におきた阪神・淡路大震災。
全国各地支援物資が届き、ボランティアの方々の手で炊き出しが行われ、
被災者の方々の手に渡ったのが『おむすび』でした。
震災によって毎日の食事が、いかに大切であるかということが
考え直されたきっかけの日でもあるということで『おむすびの日』が制定されました。
その時配られたおむすびは、人と人の気持ちも『むすんで』くれたのだと思います。

「絆むすんで。心をこめて。」
おむすび権米衛のお米は土にこだわる契約農家から直接お店にやってきます。
そして、お米本来の味わいを召し上がっていただくために
炊きたてのまま、一つひとつ手でむすんでいます。
農家の皆様とともに精一杯の愛情を込めた、権米衛のおむすび。
どうぞ、ぜひ一度、ご賞味ください。

▶ 権米衛のこだわり
▶ 契約農家情報
▶ 経営理念



2019.01.05

節分に食べると縁起のよい「恵方巻」(280円)を販売いたします!

お渡し・販売期間 2月1日(金)~3日(日)

◆「ごはん」を三種よりお選びいただけます。
 ・白米  ・玄米  ・十穀米

◆人気のおむすび具材を使用し、店内で一本ずつ手巻き仕上げ。
使用具材:紅さけ、和風ツナ、日高昆布、きゅうり、玉子焼

◆食べやすいハーフサイズ。
寸法 約10cm×径5cm

恵方巻 予約用紙はこちら
店舗情報はこちら
ご利用の店舗へお電話またはFAXで承ります。



2018.12.26

日頃より「おむすび権米衛」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始にかけて、一部の店舗で営業時間を変更させて頂きます。
店舗ごとに異なりますので、一覧をご参照ください。

▶ 2018年/2019年 年末年始 営業時間変更のお知らせ


全 29 件中 1 〜 5 件目を表示 1, 2, 3, 4 ...6

次の5件 »

 
このページの先頭へ